深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

何もしたくないでござる

夕方からバイト。
「スノボ行こう」とか「蕎麦食べに行こう」「三浦半島行こう」「バーベキューしながら花見しよう」などなど、遊ぶ話が盛りだくさんでした。もっとも、全部実施できるなんてこれっぽっちも考えていない(考えられない)んだけど。しかしまぁ、遊びたいという気持ちには変わりありません。でも遊ぶんであればやるべきことをちゃんとやったあとじゃないといけないわけで。あぁ、勉強したくないでござる働きたくないでござる!!
新しくやって来た店長についていろいろ知りたいんだけど、なかなかそういった機会がない。
とりあえずウチの店にやってくる社員は例外なく変態であるというジンクスがあるような気がするんだけど。そのジンクスによると、今回やって来た新しい店長も変態であるに違いない!でも、初老のオッサンだからなぁ、店長。どうやって切り出そうか、ただいま悶々としている最中でございます。