深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

C君とギシアン

バイトのあとは、北の大地からはるばるやって来たC君の接待ということで、飲んできました。
これで何日連続で飲んでるの?っていう・・・・。まぁそこんとこ気にしちゃダメだよね★
どうも就職活動ということでやってきたみたいです。俺の家でES書くとか言ってるしwww
雪の舞う中帰る途中、バイト先の目の前にやってきてご挨拶。「これがC君だよ」
そういえば、バイト先の子が事務所にエヴァの本を置いていくとか言ってたような。
明日受けとろうっと。ってか、なんでそんな本借りるようなお話になったんだっけ?
C君は6日までいるそうです。これでしばらく毎晩ギシアン状態だね!(やめてくれ


明日は渋谷行くっぽい。
428、って奴だね!
バイトまでには帰ってきます!