深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

渋谷にて

記念撮影をすること2回。
定番のハチ公前と、モアイ像の前にて。
Wiiの「428」にも登場するということで、これもある意味聖地巡礼なのかもしれない。
そのあとはロフトに行って、飯を食って、ハンズに行って「ただいま!」
昼飯は渋谷のシェーキーズで食べてきました。ピザやらパスタやらカレーなんかが食べ放題で850円!「デブでも食ってろピザ!」を地で行くようなお店なんだけど、おなかいっぱい満足満足でした。ハンズあたりで少しだけ気持ち悪くなったのは秘密。
そのあとは、俺はバイトがあるので、先に帰ってから働いておりました。
C君にポルノ映画を見てもらって時間を潰してもらいました。
映画好きな彼でよかったです・・・・・///