深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

よくわからない世代

バイトが終わったあとは、友人の誕生日・・・・の3日前を祝うということで、ささやかなパーティ的な何かに行って参りました。宅配ピザを貪り、ビール飲んで、ケーキ食って、麻雀して・・・・といった内容でございました。あっ、お酒に関しては盛大に自重しました。さすがにゲロゲロ吐いた次の日に再び暴走するとかね、有り得ないでしょ。
なんかこういったメンツで集まるのって久しぶりな気がする。
・・・・じゃないね。どう見ても俺がいないだけです、本当に(ry
生協学生委員会の同年代の人にメーリスで呼びかけたというのに、俺を含めて4人ぐらいしか集まらなかったというのは、我々の学年を象徴しているように思える。別に仲が悪いわけではない。ノリが悪いわけではない。けどお互いに予定が合わないとか、お互いに干渉はしないというか・・・・。よくわかんないけどこういうイベントを企画したりしてもほとんど人が集まらないんですよね。そもそも企画する人もほとんどいないっていうね。
俺たちの1つ上の学年や1つ下の学年はよく集まっているというのに・・・・特に前者ね。
まぁこれが我々の学年の特徴といえばそれまでかもしれないけど。


今日はレポートを提出してきた。(再履)のね。
もうめんどくさいから赤くしたり大きくしたりしません。
今日ボクが得たことというのは、「フェザータッチが大事」ということのみです。
おやすみなさい。