深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

我々は底辺の上に属している

バイト終わったあとはカップ焼きそば食って大学に行きました。正直な話、昨晩4時間ぐらいしか寝てなかったからすごく昼寝したかったけど、友達と大学で落ち合う約束をしていたためのそのそと大学へ。久しぶりにチャリ使った!
大学では月曜日提出の課題と明日提出の課題を片付けた。おっ、課題に関しては意外と順調じゃね?リア充じゃね?
で、計算機室が閉まるのと同時に追い出された俺たち、向かった先は……
毎週月曜日にお世話になっている居酒屋でした。
ダメだ、本当に終わってる。「最近この人あんまり見ないと思ってたら木曜日にいるんだ」とか思った俺は終わっている。だいたいね、この居酒屋今週2回目なんだよ!?来週も月曜日に俺が底辺なメーリスを流すことはほぼ確定しているから……今月はこの居酒屋に5回以上顔を出すことになりそうです。ヘタなバイトくんよりも来ているのかもしれない。