深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

レアな朝

朝からバイトしてました。
寒空の中、半袖のユニフォームで資材搬入をするというのはなかなか鬼畜だった。おまけに新しくやってきた社員さんは朝から変態モード全開です。まぁ、朝から下ネタとか余裕だけど。
最近見かけない貴重なメンツで働くことができました、とでも書いときましょうか。確かに先週は土日のみとかいうキチガ●イじみたスケジュールだったからなぁー。
お昼はちょっとだけ忙しかったけど、それ以外は比較的ヒマな日でございました。平日から全力で忙しかったらそれこそやってらんないけど。
休憩時間はポケモンやってました。ヒトカゲのレベルあげてたら電池残量を示すランプが赤く点灯したので終了のお知らせ。うむ、明らかにDSLiteよりも電池の持ちが悪くなってるぞ!