深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日働くことの代償

そんな暖かい日とは裏腹に、今日の俺は鼻水地獄を味わっていた。「鼻炎薬光臨!」ということで鼻炎薬を飲んだら見事に眠くなってしまいました。今日は5限目の授業が終わったら帰って寝るフラグだな。
明日は朝からバイトということは……?
畜生、ひっじょーに中途半端な時間にバイト入ることになってしまったー!ちょうど寝始めると次の日の朝幸せになれる時間帯ですよね、きっと。


大事なことなので2回夢に見る、ということが少なくなりました。
コレは一体どういった状態であると捉えるべきなんでしょうね。
興味がなくなったのか、あるいはその逆か――――
まぁそのどちらであるにせよ、俺は今目の前にあるものに全力で取り組んでいくだけですけどね。目の前にあるもの、それは自分で作っていかなければいけないときなのかもしれません。