深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

天気がいいとテンション下がる↓?

「あった……かい」
家を出た瞬間そう思った。雨降ってて手がかじかむほど寒かった昨日とは大違いである。
こんなに天気のいい日なのだから、今日は歩いて大学に行こう!と考えていた矢先のことです。
「21時からのバイト代わってください」
……ファ ファ ファ!
セキチクシティジムリーダー キョウ/ポケットモンスター
別に「Fuc●k」って言いたいわけじゃない。
別に「ファっくしょい!」ってくしゃみしたいわけじゃない。
どうにかならんのかそのくしゃみ
ただ、暖かい気候だけれども心に少し冷たい風が吹いたかな、みたいな。カバンの中に突っ込んできたマフラーが役に立ちそうです。
いやキョウ関係ないやんみたいなツッコミは勘弁。毒食らわせたり自爆したりと変幻自在な(変態とも言う)戦い方が得意な彼はなかなかの兵(つはもの)です。