深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ってか朝からバイト。

ってフレーズってもう何回目なんでしょう。
ってぐらい土曜日の朝は働いているような気がします。
ってか今日も忙しかった。
ってかずっと「いらっしゃいませー」とか言ってたせいで疲れた。
ってか「ウチの店に11日だけ来る社員さん」が想像を絶する変態で噴いた。
ってか俺下ネタを仕込む側じゃなくて仕込まれる側じゃね?
ってか今日はお店のカウンターにかかってた時計が「ガッチャーン」って落ちたんだ。
ってかいつからあるんだよあの時計・・・・
ってか時計の盤面についてたディズニーの模様が外れちゃったし。
ってか「ってか」ウザくね?


サーセン。