深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そんな今日はどんな日だったのさ?

1限目は王朝なんとか。
先生が下ネタを喋った。と、いうのも題材となる物語が源氏物語だからである。
どこまで下ネタを交えたトークをしてくれるのか?
どこまでウチの社員さんに肉薄できるのか?
楽しみです(落ち着け


2限目は再履修。科目名は言わない(何
授業開始20分前に教室に来てみると誰もいなくて、再履修特有の“不安感”が漂ってきた。
「きっと現役生の人たちは友人のネットワークで正しい教室の場所を知ってるんだろう・・・」
「再履修だから友達いないし・・・・」
でも、諦めずにそこで待っているとたくさん人がやってきた。教室は正しいらしい。
そして、知っている後輩や同じクラスの知っている人たちも来てた。
何も打ち合わせしてないし、お互いよく喋るって仲でもないんだけど、何となく再履修の人たちは固まって座っていた。俺が最初に座っていた席の周りに“顔見知り”がどんどん座っていくのである。あぁー再履ってこんな気分なんだなーってことを思い知った。
授業のほうは、とりあえず先生がすごくいい人だったということで。


3・4限目は実験。
さっき書いたので省略。


そのあと、サークル援助金の仕事。
書類のデータを家に忘れていたことに気付き、取りに帰ったりした。馬鹿か俺。
学友会室(という名の執行委員会のたまり場)で印刷し、ホッチキス止めもした。
そして会計委員会室で駄弁って(一応今後の話し合いをしてたけど)飯食って終了!


明日からデスマーチが始まるといってもいいだろう。
たぶん5月の終わりから6月の初めにかけて死ねる状態が続くと思う。
そんな俺をどうか見守っていて欲しい。
俺、決めたんだ!デスマーチが終わったら・・・・・
ごめん、やっぱり何でもない。期待させておいて申し訳ない。今の無かったことにwwww
とりあえずまぁ頑張りますんでよろしくお願いします!