深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ダークブルーパープル・・・・?

いやぁ、なかなか鬱な気分入っちゃってます。
大きく分けると2つの要因があるように思える。
他にもあるような気がしないでもないけど。だって世の中腐ってるモンな!ゲフンゲフン


まず、今日の実験。javaをやったんだけど、改めて「俺ってプログラミング嫌いなんだなぁ」ということを実感しました。初めてやる言語なのにも関わらず淡々と課題を進めていくことが出来る友人に嫉妬し、自分の能力の無さと比較してさらに絶望したり。
今回のテーマではあと3回ぐらい実験があるんだけど、いずれも計算機室でjavaの練習問題を解いていくだけである。そして、最後の回に大きなレポート課題が言い渡されるのである。だから、とりあえず1から理解していかないと大変なことになるので頑張るしかない。
この先留年せずに乗り切ることが出来るのか、今さらながらすごく不安になってきた。この実験を落とすと自動的に卒業研究着手審査に受からない、すなわち留年確定となる。今期のこの実験および後期の実験を乗り切ることが出来るかが3年生における最大の壁となって立ちはだかるわけだ。


それに加えて、委員会のお仕事。
この委員会の仕事と学業とバイトをいかに両立させるかが問題である。
『両立』っていうと2つのことしかできないような気もするけど・・・・。
さっき書いた実験に加えて、これからサークル援助金の監査という名のデスマーチが始まるのである。
おそらく、今期は今までで最も忙しい学期となること必至です。


こんなに忙しい大学生活なんて嫌だお(´・ω・`)
「大学生は人生で最も時間のあるときです・・・・」とか行ってたのは誰だお(`・ω・´)