深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

これは悪い見本です。

俺が住んでいるところっていうのはバイト先の近所であり、それゆえに店の近くを通りかかるとバイト先の人たちに遭遇してしまうことも多々あるのです。
例えば今日の朝とか……

お店の裏から出てくるのはバイトの制服姿の「実は○○○○とか言わせたら似合うんじゃないだろうか」とウワサされるアノ人です。
「おはよー。今日はもう終わり?」
「そーだよー。たっちゃんくんは学校?」
「うん。……ってあれ?Mちゃん授業は?」
「あるけど、今日眠いから全部サボるつもり」
「(こ、こいつ……できる……!)」
やっぱり身近にニートみたいな奴がいる人は俺たちと根本的に何か違うんだなぁと思った次第であります。
まったく、朝からダメ人間の良い例を見せつけられちゃいました♪てへりん☆って感じだぜ。あまり人のこと言えそうにないっていうのが涙なしでは語れない部分だったりするのだが……。