深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

みんなマジメだとは限らない

まぁ朝からいろいろあったわけだが、いったん大学に着いてしまえばあとは流されるままに過ごしてしまうわけで。俺の周りの連中と来たら、「この授業は履修しないことにする!」っていうのはあっても「じゃ、次サボるかー」みたいなのが存在しないから素晴らしい。「履修しない」とか言ってサボることを正当化してるとか、そんなんじゃないんだからね!
お昼は金曜日の恒例というわけで某ファーストフード店に突入ですね。去年の前期からやってるこの習慣、いい加減どうかと思うのですが。「よし、じゃあ今日はコレとコレとコレ、あとコレも頼んじゃうぞ!」とか、ヘルシー志向の現代の流行とは明らかに逆行してるから困る。


明日はバイトですね。
昼間に非健康的な食生活を送った俺たちはとっとと帰って寝ることにしたのでした。
おやすみなさーい!