深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

別に俺たちが今日の天気を心配する必要はない

「おはようございまーっす」
とか言いながらバイト先に侵入したのは午前8時。
これから休憩を1時間挟んだ上で8時間働くわけだが、今日の俺はハンディがあります。
それが、鼻水、二日酔い、睡眠不足という奇跡のトリプルパンチなのです。
奇跡でも何でもない、まさに「死の三重奏」と呼ぶにふさわしい。
「なんか今日誰かさんが夢の国に行ったそうだよ」
「いいなー」
「あれは○○だよ、大体○○ぐらいで」
「あははーうけるー」
「えー!しかもそれで納得したのかよー!」
みたいな話をみんなでしていました。
本日の空模様は雨こそは降りませんでしたが微妙なものでした。