深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

も、もうダメだにゃー

休憩時間になぜかポケモンバトル勃発です。
殿堂入りして「これから何しよう・・・・」と微妙にやる気をなくしていた俺に対するいい刺激となったみたいです。ま、ポケモンは殿堂入りしてからが本番ですよねー!操作しにくいこの状況で頑張るのは果てしなく辛いような気がするけど。これはおそらくDSiの登場を待てという神の思し召しに違いない!お、か、ね、が・・・・・・orz
で、お昼からバイト先は全力で忙しかったですよ、と。
近所の賭博施設にてレースがある日だったり、電車が人身事故で止まっていたりしたのが原因なのか知りませんでしたけど、俺がアップする5時ごろまでお客さんの波が途絶えることがありませんでした。なんかお店の人数少なくて回ってなかったしね♪人件費削減とかそんな危険な綱渡り的なことは止めていただきたいものです。
口の中が異常に乾くので「ドライマウスかっ!?」とか思ったりしたんだけど、どう見てもこれは「いらっしゃいませー」の言いすぎであるということがわかりました。いらっしゃいませ〜♪
体の中の水分が足りなかったせいか、鼻水のほうも収まっていました。
ま、家に帰ってから再びぶり返したんだけど。