深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明日への準備

で、「ただいまー!」
提出期限が明日に迫ったデータベース論の課題を片付ける。
ついでに、明日の統計数学のサインアップをする。
うっわー!課題だるっ!!
ってかどれやればいいのかわかんないし!
やーめた!
履修しない!(ちょ
さっき片付けた1限目のデータベース論のほうがまだマシだよ、これ・・・・。
今日はバイト終わってから優雅に昼寝を楽しんだのですが、これでも寝てるばかりじゃないのよ。
再履修の演習の課題とか進めちゃったし、ポケモンだってした。リア充ざまぁwww
ポケモンやってて気になったんだけど、「ドわすれ」を忘れるって一体どういうことなんだろうね。

ゴルダックはあたらしくドわすれをおぼえたい・・・・!
しかしゴルダックはわざを4つおぼえるのでせいいっぱいだ!
ドわすれのかわりにほかのわざをわすれさせますか?
それではドわすれをおぼえるのをあきらめますか?
ゴルダックはドわすれをおぼえずにおわった!

うん、これも意味わからん(笑)


おやすみなさい。