深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それは普通に予想できることであって

早朝からバイトです。
そんなに忙しくもありませんでした。
宿題の催促や、化粧を二人目に頼み込む様子を見ていたら、いつの間にか終了していた。
そして夜。電話で呼び出される。
「1人熱出して来れなくなっちゃって・・・・」
というわけで今から働いてきます。なんか最近こういうパターンが多いような気がする。
朝働いて、夜も働く―――みたいな。今までずっと恐れてたパターンが、ここんとこ幾度となく実現しているわけですね。朝からバイトしていたとしても、8時間働いてなかったら電話がかかってくる可能性があるというわけです。もちろん、8時間働いたあとだというのに電話がかかってくるということもありましたが・・・・。