深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最後の金曜日。

今日は金曜日。
実は、前期の最後の「通常授業」の日でもあります。
次の通常授業は10月1日(月)・・・・じゃなくて10月2日(火)からですっ!
何と言ったって、我が学科は後期は月曜日がお休みなのです!ひゃっほーい!
しかし月曜日というと、例の「ハッピーマンデー」政策により元から休みになってしまう可能性が高く、ゆえに「毎週月曜日がお休み」という恩恵をあまり受けることが出来なくて残念です。
ただ、月曜日が休みと言ったって会計委員会の定例会はちゃんとあったりするので、うーん・・・・・


また、金曜日というと「毎週金曜日の恒例」を忘れてはいけない。
今日もいつものように2限目の授業をぶつくさ文句言いながら受けたあと、近所のマックへ。
「あっ、この人見たことある」っていう店員さんが何人もいる。どんだけ通ってんだよ、って話である。きっと、「金曜日の人」なんだろうな。
クーポンを使って大量に買い込み、とある建物の1回の休憩スペースのようなところでガツガツ食い、3限目の間はそこでのんびりし、4限目の授業へ向かうのである。
この休憩スペースだが、結構いろんな人がいて面白い。4限目に同じ韓国語を取っている人が予習していたりしてるし、最近では執行委員会の一部の人も見かけることが出来る。「憩いのスペース」として、うまく機能しているみたいだ。
飯を食っていて、最後のメガマックを食い終わった時点で「ウン○出してぇ!!」と言わんばかりの勢いで便意をもよおしたので、友人と一緒に大便をすることにした。これを通称「ツレベン」という。「ツレダイ」って言うべき?
洋式便器が1つに、和式便器が3つ。明らかにバランスが悪いのだが、「俺和式派だから」「俺洋式派だから」ということで、けんかにならずめでたく振り分け完了。あとは思う存分出す。友達同士なので、普通に会話しつつ、大便サウンドを辺りに轟かせながら堂々と大便。「おおっ、出た出た」とか言うんじゃねーっつーの。すみません、汚いんでもうやめます。アイス食えないじゃないか。


だらだらしたあと、4限目の授業を受ける。
終始、寝ていたので何をやっていたのか覚えてない。最後の授業がこれかよ!っていう話だが、もうどうでもいいよ。
そのあと、生協学生委員会の部室でダラついているといつの間にか連行されてしまった。
「来年の新入生の配る生協加入受付の冊子、どんな感じがいい?」ということで、いろんだ大学の加入受付の冊子を見て感想を言い合った。でも、やっぱり自分の大学の冊子が見慣れてていいよねー。もちろん、他の大学のものもいろいろと工夫がされています。


帰って鼻炎薬飲んで寝て起きて深夜1時。うん、これこそまさに「深夜執筆中」。
ってか、今日も鼻水が酷かった。先週、今週と連続して鼻水地獄に陥るっていうのはどうなんだろう。
神様が俺に試練を与えてくれた・・・・?
いやいや、テストとレポートがたくさんある時点でもう充分試練だっつーの。シレンじゃない、試練だ!(何


じゃ、アイス食いながらレポート書こ。
いゃ、酒を飲みながら書くよりは何倍もマシですよ。