深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最後だから気合入れて(`・ω・´)

今日は最後の授業日、ということになります。
来週の月曜日まで通常授業だけど、月曜日は休みだもんね!
というわけで最後の授業レビューをどーぞ!


1限目は電磁気学
今日の授業終了後に提出のレポートがあったので、授業ガン無視でレポートと格闘。
授業がちょっとだけ早く終わったので、堂々と友達の解答を写すことが出来た。
持つべきものはやっぱり友達だネ!
2限目はオートマトン
最後の授業だっていうのにガンガン授業をするので困る。
眠たい。眠たいけど我慢して板書を写し、DSで応援団をやる。
昼休みは、今期最後の金曜日の恒例。ビックマックが150円というのはお買い得だと思う。中で作ってる人のことを考えずに「ビックマック三個ください(友人の分含む)」とか言っちゃう俺たちってなんておちゃっぴぃなんでしょ?(きもい)
ポテト食いながら制服について熱く語るなんて俺たちもゴミクズでした。何の制服について語ったかについてはご察しください。(何)少なくとも、お昼のマックで語るようなものではありませんでした。早く死んだほうがいいかもね俺たち。
3人でマックに来たんだが、そのうち2人が打ちに行くということなので俺は1人で3限目の英語演習の教室へ向かいましたとさ。
そんな3限目の英語演習。レポートの説明を聞いたり、自習っぽいことしたり。もっとも、自習なんてせずに友達とゴミクズな会話ばかりしておりました。俺たちって、いつの間にこんなゴミクズに成り下がったんだっけ・・・・?


3限が終わると同時に帰って、寝た。
6時に起きて、スマブラをしてバイトに行った。
バイト先で、「最近たっちゃん君働きすぎじゃない?」というお言葉をいただいた。
とりあえず親指を立てて(・∀・)ニヤニヤしてたんだけど、そのあとに「何かおごってよ!」という言葉を追加でいただきました。でもこれってどうなんでしょうね?確かにお金稼げるからその分他人におごることも可能なんだけど、普通逆だろ!「バイト5連勤お疲れ様、何かおごってあげようか・・・?」じゃないの?ねぇ?(何
バイトが終わったあとは、スーパーで氷を買ってきた。
そして、梅酒のロックを飲みながら今に至るというわけです。
今日もメッセで不毛な会話をしています。
さて、そろそろ課題でもやりますかね・・・・。