深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

SM談義が活発なバイト先

15時からバイト。
油のたくさん付いた機材がなぜか屋外に放置されており、それを洗うことになった俺はちょっと涙目になったのでした。だって、油が固まってこびり付いちゃってるんですもん!!
シフトに入ってからしばらくは、なぜかSM談義に花が咲く。「あの人はSだ」「あいつはドM以外の何者でもない」など。概ねこの前の水曜日に友人と一緒にしゃぶしゃぶ食いに行ったときと同じような内容でした。っつか、もういやだよこの店。何か喰おうと思って店の中に入ってみたら、店員が「あいつは元祖ドSだ」とか「あたしSじゃないよぉ〜」って言ってるんですよ?食いたいモンも食いたくなくなるっつーの。
ちなみに俺はYさんとM同盟を結ぶことになりました。いや、最近俺は攻めるほうがいいなとか思ってるんですけど・・・・って、こんなこと書いてたら明日のバイトでも同じようなこと言ってしまいそうだからこの辺で自重。
新しいコトを習うはずだったんだけど、前回の復習しただけで終了してしまいました。ま、前回から間が開いた(2〜3週間)から仕方ないっちゃあ仕方ないんだけど・・・・。