深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

3回やればそれはきっとトリプルアタック

本日の定例会は趣向を変えて焼肉へ。
事前に「今日は食い放題じゃないよ!」とか言っておきながら、ちゃっかり食い放題にしちゃうという俺のオチャッピーなマネがさく裂したりしました。食い放題にするにしても、最初はビールにしとけばよかったなぁ・・・・と後悔。ドリンク代をもケチって「水ください!」とか言ってしまったのはやはりアウトだったのだろうか。
そのあとは居酒屋へ。一杯だけ飲んで、あと料理を少し頼んで退出しました。
1人あたり、700円程度。もはや居酒屋じゃねぇwwwwwwwwww
さらに、バイト先の社員さんとウチの副管理人で飲む始末。
おっさん今日どんだけ酒飲んでるんですかwwwwww
やっぱり、ドMはドSの尻に敷かれる存在なんだよ。みたいなことばかり話してた。
なんかわけわかんなくなってきたんで、そろそろ寝ますね!おやすみなさい。