深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

焦らし焦らされの

酒飲んでそのまま眠りに就いたからか、午前3時頃に目が覚めてしまいました。
とりあえずボーっとしていると空が明るくなってきました。
時刻は午前4時過ぎ。やっぱり東のほうは明るくなるのが早いねぇ!
と感動した俺は、そのままコンビニに行ってお酒を買ったのでした。
ねぇ、感動したのはいいんだけどどうしてそういう道を歩むかなぁ?
再び眠くなって寝て次に起きたのが午前10時とかいう有様です。
そのまま飯食って大学に行きました。いやー、今日も暑い!


どうやら今日の輪講も5限目からのようです。
先生が前回(2週間前だけど)と今回は4限目に1年生の基礎セミナーがあるということで、時間帯がずれているんですね。
今日は先生の手伝いということで、プロジェクタを教室まで運んでいった。1年生の前でこうやって準備していると、なんだかTAになった気分だった。来年、俺はTAでもやってんのかなぁ……?
そのまま先生の基礎セミナーを聞いてても良かったんだけど、ダルそうだったし腹減ったし、ということで逃げさせてもらった。腹が減っては輪講は受けられぬ!とかいうぐらいだしね。


というわけでやっとこさ始まった輪講だったのですが、先生が「5時から新しい学科の顔合わせがある」とか言って30分ぐらいしかやりませんでした。もし今日時間をフルに使って輪講をやっていたらおそらく俺の番が回ってきたと思うんですが、それがなかったというわけですね。俺どんだけ焦らされなきゃいけないんだよwwww