深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

もう少し効率よく、ね・・・・。

一つの目的を達成するために、ものすごい回り道をしてしまった気がする今日。
素直にチャリに乗ってドンキなりオザムなりに行けばよかったんだよおおおお!
やたらと叫ぶ系だったりするのは気にしないでください。
もやし炒めがすごくうまかった。お酒飲んでるからか。
おかげさまで、もう1袋消費しちゃいましたよ^^
暑いので扇風機を回しています。もうこんな季節なんですね・・・・って上にも書いたか。


・・・・・あぁ、眠くなってきた。
明日は輪講で俺の番、+焼肉、+飲むとなかなか忙しい。
じゃ、おやすみなさいませ。