深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それは汗か涙か

一日中パワポ作成に明け暮れた日。
夕方になって大方完成したため、買い物がてらに散歩をしました。昼間っからパワポ放置して外に繰り出しても良かったんですが、今日の最高気温は30℃近くあった模様。
外に出たら今頃干からびて死んでますぅ><
つか今日は部屋の中もやたらと暑くて死にそうだったんですぅ><
無駄に暑いという、いやな季節の幕開けというわけですね。今はまだいいけど、あと2〜3ヶ月したらどんな地獄が待ってるんだろう!うわああああああああ!!
川沿いで花火をしている連中がいました。ああ、もうそんな季節なのか。