深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝っぱらから最大の失敗

本日最大の失敗と言えば、プラスチックごみを捨てられなかったこと。
原因は明らかで、昨日夜遅くまで飲んでいたせいで朝起きれなったことによる。
でもおかしいな、午前7時には一回目を覚ましたんだけどな・・・・。あのあと2度寝してしまうとはさすがの俺も思わなかった。やっぱりお酒の力は偉大だってことですよ。悪いほうの意味で。
それはそうと、最近は目覚まし時計のいらない生活が続いている。ケータイのアラームで目を覚ますことがなくなってしまった。ではぐっすり寝ているのかとそうでもなくて、早く目が覚めてしまってそのまま悶々としているような状況なのである。最近は悶々する代わりにドラクエ6やってたりしてるから意外と時間の有効活用ができてていいんだけど。


研究室では、パワポの資料の直しと発表用の原稿(いわゆるカンペ)の作成に明け暮れてた。実際は1時間だけ集中してあとはゲームやってたんだけど。昼飯を食いに行く頃には雨が降っていた。そういえばこの雨って夜には雪に変わるんだっけ。まったく、性質の悪い話だと思います。地元にいた頃は雪が降ると狂喜乱舞してたもんなんですが、いつからだろう、雪がウザいと感じるようになったのは・・・・。