深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨はやがて雪に変わったんだけど

帰りも雨が降っていた。
そして、俺が徒歩で向かった先は・・・バイト先。
別にバイトするとかそういうお話ではなく、ただ待ち合わせして焼肉に行くというお話です。
他愛のない糞みたいな会話しながら肉を焼いて食っていました。
このお店ではご飯を頼むともれなく韓国のりがついてくるのですが、そういえばウチにこの前持って帰った韓国のりがまだあったよーな・・・。飯と一緒に食おう食おうと思っても、白米をそのまま食う機会がほとんどないのでなかなかチャンスが巡ってこない。久しぶりに明日の朝はご飯+納豆+味噌汁+魚(の缶詰)+韓国のりなどという王道の朝飯にしてみるか。
で、問題は帰り。ゆ、雪が降ってる!微妙に滑る!濡れる!寒い!
歩いて帰るのはなかなか至難の業でした。うん、やっぱり雪ってあんまり好きになれない。
明日も雪残ってたらどうしよう。どうでもいっか。