深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

焦れと言われてもねぇ・・・。

卒論の発表は4日(木)となりました。
えーっと・・・・するってーと・・・・あさってですか!?
正直な話「えっ、もう?」って感が否めません。
ウチの学科の他の講座とかは昨日が提出締め切りで発表が8日だったりするというのに、ウチの講座のこの「んなもん早くやっちゃおーぜ?」的な日程の速さは一体何なんだ。ま、早く終わることに越したことはないんですけどね。終わっても実は先行履修の課題とかあるけど。
明日は実際にプロジェクタ使って練習しようっと。先輩は果たして研究室にやって来てくれるのだろうか?そして俺たちの卒論の発表の様子を見て何かしらの突っ込みを入れてくれるのだろうか?やっぱり互いにチェックするだけじゃ色々と分かりにくい個所や見落としている個所があったりしますからねー。