深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夢って叶うものなんかじゃない

今週の通常授業は月曜日と金曜日のみ。火〜木は補講期間だそうです。
「わーい!もう授業終わりだー♪」
と思ってた俺は自分の認識の甘さを痛感した。
先生!それは「学部の」話です!
大学院は違います!今週中まで通常授業です!
そして俺が今期唯一履修している授業は「大学院の先行履修」だったりします!
つまり、明日は・・・・?
しかもそういえばあとレポートもう1個出るとか言っておきながらまだ出てなかったよな。
先週レポート課題出なかった時点で「これはまさか!?」とか思ってたんだけど、まぁそんなに現実は甘くないってことですね。先生、そろそろ甘い現実などというものを一度でもいいから体験してみたいんですけど・・・・。
叶わぬ夢、か。