深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あっけなく終わる

2限目は院の先行履修の授業です。
しかし、教室に登場したのは担当教官ではなく別の先生。
あれれ?これってもしかして先週と同じパターンですか?
また先生体調不良で来れないんですか?
とりあえず理由はよくわかんないけど教授は昼過ぎに学校に着くらしく、今日も講義資料だけもらって解散なのでした。
今日ってそういえば今期の最後の授業だったはずなんだけど、結局授業アンケートとかもなしであっけなく終わっちゃいましたとさ。
しかも講義資料の後ろにはちゃっかりレポート課題その4とか載ってるし。
もうなんか毎回講義資料配るだけで良かったんじゃね?2限目の時間帯に俺たちを拘束する必要性なかったんじゃね?とか思ったら負けだってことは十分承知してるんだけど、そう思わずにはいられない!この気持ち、わかってくれますか!?
さて、結局最後に先生を目撃したのは2週間前だという・・・・。