深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

必死に発表練習!あと1日!

一緒に授業を履修している先輩と一緒に「授業ねーのかよwwwwwうけるwwwww」とか言いながら教室をあとにした俺たちは、某弁当屋さんで弁当を買ったのでした。あの愛想なしのオバちゃんで有名なアソコですね。バイト先であんな対応したら殺されそう。
飯を食ってから早速発表練習です。そういえば発表明日だもんね!
発表時間は8分で、本番では6分経過した時点で「チーン★」って音が鳴ります。あの音を鳴らすアレが何という名前なのかいまいちわかんないんだけど、とにかく「チーン★」って鳴ります。★マークは重要です、語尾に「コ」は必要ありません。
発表練習のときにはその音を鳴らすアレがなかったので、仕方なく俺が肉声で「チーン★」とか1人で言ってました。俺のそのあまりにもマヌケで力が抜ける「チーン★」で他の人が「ぶっwwww」と噴いてしまい発表時間が少し遅れたりしたというのは秘密だよ。
夜は、研究室の人たちと飯を食ってきました。何気に初めてなんですけど。発表前日といういよいよクライマックスだねってときに初めて飯を食いに行くとか、お前ら今までどんだけ希薄な付き合い方してたんだよ。


よし、じゃあ明日は早めに学校行って少しだけ練習しよう!
そして発表が13時からだから、それを乗り切ろう!
・・・・・すると、残るは先行履修のレポート×2か。
ちゃっちゃと終わらせて春休みだお!だお!