深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

友人との約束と現実とウイスキーと

池袋に到着!
某ファーストフード店で友人を待ちました。で、俺はどうしてホットコーヒーなんぞを頼んでんだろう!スマイルが微妙なあの店員(男)に騙されたのか!?ああ、そうに違いない!
やがて友人が出現し、そのまま居酒屋「いろはにほへと」に侵入しました。早速飲みかよ!みたいな。まぁお気になさらず。
料理がそれなりに旨くて、お酒もそれなりに美味しいお店でした。そして、それなりに値段の高いお店でもありました。でも生中がデフォでプレミアムモルツというのは凄まじかった。ビール飲んでここまで旨いと思ったことはありませんでした。
いい気分になったところで、終電の時間までカラオケに行った。前回渋谷で×××したときに立ち寄ったカラオケ館の会員登録が役に立った形になりました。でも、30分400円という料金設定は凄まじかった。財布から軽く涙が出てきた。嘘です。
「また夏休み京都行こうぜ!部活の同窓会もしようぜ!」って感じで別れました。夏休みっつったけど今年の夏はそんな暇あるのかしらん?……ま、今ぐらいからやるべきことをコツコツやっていればなんとか……って俺ほど「コツコツ努力する」という言葉が似合わない人もいないんじゃないでしょうか。コツコツやってんのってこの日記ぐらいのもんだしね!うまく「日課」として組み込んでしまえば無意識に頑張れるんだろうけど……。おっと「ニッカ」じゃないよ!いくら俺が底辺だからってそれはあんまりですー。


というわけで明日はバイトも休みになったことだしパワポ資料作成に全力で取りかかるとしますか!パワポ作成に追われないような幸せな世界を夢見て寝ることにします、それではおやすみなさい。