深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

灼熱の・・・熱気

変な協定を結んだ後は、池袋にて高校時代の友人と飲んできた。バイト先の池袋に詳しい奴からいろいろとお店の情報を教えてもらった結果、「いろはにほへと」というお店に落ち着くことになりました。池袋とか行かないから、彼の言うことを鵜呑みにしたって問題ないよね!と適当に自分を正当化してみました。
電車に乗ると、これがやたらと人が多い。そういえば今日はなんかどっかで何かのスポーツの試合があったんでしょうかね、それっぽい服装をした人をたくさん見かけたのでそう判断しました。
で、ただ人が多いだけならいいんだけどやたらと暑いのは死にそうになった。クーラーがガンガン冷気を放出してたのにも関わらず汗ダラダラ。今度の火曜日までにまとめなきゃいけない教科書のコピーなんかとても読んでられなかった。まぁ、そういう厄介事は明日ゆっくりじっくり全力で取り組むとしてですね……