深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

協定結んで誰得?

やっぱり昨日飲みに行ったのは間違いだったのか?と言わんばかりのダルさを感じていた今日のAM7:30からのバイト。
「いやいやリポD飲んだらバイトなんて楽勝だろうJK」なんて思ってたのですが、そうでもないっぽい。やっぱ、睡眠時間が足りないと効くものも効きませんね!
今日は午前中は男しかいないという、華やかさが一切なく暑苦しさのみが漂うこの世の地獄のような職場環境になっていました。勤務条件が……すごく……過酷です。
帰る前に社員さんと「この前の居酒屋での事件(笑)の話を本人の前で言うような古傷をえぐるような真似はしない」という協定を結びました。『この前の居酒屋での事件』については4日前ぐらいの日記を参照してくださいね♪俺と社員さんが言わない協定を結んだだけじゃ他の人は何も考えずに言いまくったりするかもしんないからあんまり意味ないかもだけど、とりあえず結んでみたみたいな。
ま、俺は怖くて本人には言えないけど。弱みを握ったはずなのに逆に弱みを握られているような気がするのは何でなんだぜ?