深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

金曜日の飲み会における変化

18時頃まで研究室にいたあとは、飲み会です。またかよ。
最近は金曜日だというのに居酒屋が空いてて利用しやすいと思います。
ちょっと前までは金曜日の夜ともなればどこの居酒屋も人でごった返してたというのに。
・・・・不景気のせいですかね。
いつもよりハイペースでお酒が消費されている。
日本酒を4合以上も飲むなんてすっごく久しぶりです。
我ながらよく飲めたと思う。まぁ4時間以上かけて飲んでれば飲めるか。
明日はバイトなので帰って寝ることにします。
朝起きてシャワー浴びて飯食ってバイトだな!で、そのあとはきっと研究室だ!