深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

PC数不足の懸念

昨日に引き続き喉が痛いとか絶望的すぎる。
でも、そんな逆境に負けないのがこの俺。そうだね、学校行くんだね。
研究室では、今やってる実験が成功したらいよいよ本実験に移れそう、といった段階。
ただ、このモデルにどんな生理学的な意味を見出すのかについて頭を悩ませそうです。
これはもっと勉強する必要があるんじゃないのか!?とすら思います。
もう勉強したくないのが本音ですけれども・・・・。
今日はゼミがありました。といっても例によって進捗報告ですけれども。
最近俺は窓際の席を確保したっぽいです。
別に1人1人にPCが割り当てられているわけではなく、学科の計算機室みたいにアカウントとパスワードを使ってログインするような形式になっているので、「あっ、今日は全部PC埋まってるのか。じゃ、諦めるか!」が成立するわけです。
けど、やっぱり1人が特定のPCを使い続けるという現象は起こりうるわけで、俺は窓際の席を確保してしまっているというわけです。最近はブラインドを上げてずっと外を眺めているような気がします。いいのかそれで??