深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

帰ってからの選択肢を間違える

帰ってから、しばらくNEETしてから飲みに行ってしまった。
あれ、俺こんなことしているヒマなんてあったっけ・・・・?
土日は友人と遊んで潰れるんだけど、火曜日までに仕上げなきゃいけないパワポの資料は完成するの・・・・?・・・・・つか、明日のバイトの休憩時間なんかを活用しない限り無理だろJK。くっwwww読まなきゃいけない論文(教科書?)の量が倍になっただけあって、鬼畜さも倍増だぜwwwww
こりゃ、日曜の夜は徹夜コースだな・・・・・。


そんなこんなでおやすみなさい。
いやぁ、内容のない日記で申し訳ない。
飲みから帰ってきたばかりだけど、もう少し飲んでから寝ることにしますね。
なんたって、明日は7時半からバイトだからねっ!
またリポDのお世話になるのか・・・・・。