深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ゼミゼミしていってね!

昼頃に大学に行きました。
今日は3限目からゼミだったのです。
そうですね、以前の日記を参照していただければわかるんですけど、「せっかくパワポにまとめてきたのに発表しない可能性がある」という、苦労が水の泡になってもおかしくないようなゼミですね。
そして・・・・俺ともう1人がある部分の担当であり、PCの中に入ってた「誰が発表するか」ルーレットを回した結果・・・・俺のスライドはお蔵入りになってしまったのでした!!・・・・嬉しいような嬉しくないような。
ちなみに、今日は先生はどっかの大学に講演に行くとか言っていませんでした。先生は極度のスポーツチャンバラ厨でどうもその公演の会場でスポーツチャンバラのエキシビジョンマッチをするとかいうことで張り切ってた。挙句の果てには今度の学友会総会で「スポーツチャンバラ同好会」の準公認願いを出そうとしているとか。準公認が可決されてやがて公認になってしまえば、会計委員会のサークル援助金は・・・・?ま、苦労するのは後輩だから別にいっか!www
ゼミが終わって友人らが研究室のキューブでピクミンをやってるのを眺めた後は、アイス食ってQMAやって帰りました。社会と文系学問しかやってない。さて、俺は一体どんな大学に通ってるんだっけ・・・・?