深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

金払って食料品以外を買ったのはいつ以来だっけ?

アメ横に寄って時計買ってきた。
これからの院試とかTOEICで時計ないままだと爆死しそうなので腕時計を買っておきました。実際、この前のTOEIC時間わかんなくてどうしようもなかったし!教室の後ろに時計があったりするんだけど、試験官の存在のためにそれをチラ見するのがすごく大変でした。大学の期末試験なんかも時計ないままだったりしたし。まぁ、ほとんど解けなかったりするからほとんど関係ないんだけどな!
話がずれました。で、時計のお値段が2000円。いーんだよ、それっぽいもので!MADE IN CHINAっぽいけど、そんなもん気にしないんだぜ!とりあえず、院試が終わるまで壊れなきゃいいや!なんだそりゃ・・・。
運動靴も買った。運動でもするつもりなんでしょうね、きっと。


ところで、今日は木曜日みたいですね。
ゴールデンウイーク終わったと思ったら、また休みです!
でも、これからしばらく祝日がない悲しい日々がしばらく続くことになります。
明日研究室に行って同期で来なくなった奴とかいませんように!それ俺じゃないから!きっと
おやすみなさい!