深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

おはようお前らwwwwwww

で、今朝目覚めたのが7時過ぎ。
5時とか6時とかにも1度目が覚めているんだけど、まぁ2度寝しますよね。
つか最近俺起きるの早い!やっぱり朝からバイトしてたらこんなんになっちゃうのかな?
でも、今日は昼からバイトだしおとといは夜バイトだったし・・・・。
ああ、これはもっと朝に働けという神の思し召しなんですね。
いや、でも・・・・どうだろう(何が)


1人でカラオケ@2回目。
開店時間である午前11時に合わせて某シダックスに行ったんだけど、まだ開いてなかった。
あれれ?とオロオロ(笑)していると、「営業時間変更のお知らせ」みたいな貼り紙が目に入った。え、11時開店が12時開店になるんですかー!?何それー!?
1時間待ちぼうけを食らった俺は、そのまま研究室に行った。
パワポの修正を少しだけして、12時になってからシダックスに行きましたとさ。