深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

曇り後晴れ後曇り

バイトしてた。
なんとまぁ生意気な客が多いこと。
お客様が神様だとか、そんな綺麗事が言えるようになるにはまだまだ修行が足りないみたい。
あと、今月末には本社から点検しに来るらしい。
要は、「ちゃんとマニュアル通りにできてんの?おめーら」みたいなことをチェックしに来る、って感じでしょうか。マニュアル通りにやるのは大事だし、それによって食の安全やらが保たれるのはわかるのですが、だったらあなたたちマニュアル通りにちゃんとできんの?って言いたいですね。これ以上書くのはやめとこ。


帰って買い物に行って飯を食って今に至ります。
今日ウチの社員さんが言ってたんだけど、どうやら俺のバイト先でジラーチが手に入るそうです。
「手に入る」っつったって売ってるわけじゃないよ!
「コーラとジラーチですね。お会計380円になります」とかやんないから!しかもジラーチ280円かよ
某ファーストフード店も粋なことを始めるのう・・・・。
ってなわけで明日も7時頃起きて健康的な生活リズムを保って比較的リア充な生活を勝ち得たいものです。やっぱりそんな時間に起きてるんだったら働いたほうがいいのかもなぁ‥‥なんてね。おやすみなさい。