深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

It's not FRYday.

金曜日ですね。もう金曜日だなんてにわかに信じがたい。
金曜日と言えば、12時頃になると「あっそういえばゼミは13時からだった!」と気付くのが恒例になっている。月曜日の輪講も火曜日のゼミも4限目(14:40〜)なので、この時間とよく間違えてしまうんですよね。いいとも見ようと思ったら3限目にゼミがあることに気付くわけです。って、これで13時になるまでに気付かなかったら・・・・アッー!(何


雨の降る中、歩いて出発。
靴の中が塗れるのがたまらなく不快である。
でもさ、それって靴に穴が開いているってことじゃ・・・?
いつも靴下の先っぽが濡れてるし。これって靴の先が破れてんじゃね?
ああ、どうしたものか。