深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ミンミンゼミゼミ

ゼミゼミしてました。去年の今頃「ジャヴァジャヴァ」してたのが懐かしいですね♪
っつっても、資料を作っていたのが俺だけだったということで発表したわけですけれども。
発表内容は・・・・「濡れ積分発火モデル」がどうのこうの。数学的なお話と回路学的なお話が登場するなかなかわけのわからん話です。そもそも、元ネタの資料が全部英語だし。
ゼミが終わったあとは、これからについて軽く話した。といっても、「ウチの棟の引っ越し先について」「今度の火曜日バーベキューみたいなことしようぜ!」「学科再編について」とかだったけどな!なんかどうでもいいことばっかりだったけどな!
今回は英語の資料の半分だけをまとめてこいとのこでしたが、次回は残りをまとめて来なくちゃいけないみたいです。ということは、またしばらく英語に苦しめられる日々が続くということです。
とりあえず、今日ゼミが終わったあとに学科の計算機室で必死になって訳してみた。3時間ぐらいかかった。yahoo辞書にはお世話になりました。
皆さんは、ここで「というわけで訳も終わり学科の計算機室でこうして日記を書いているわけです」みたいなフレーズを期待しているんでしょうけど、残念ながら違いまーす!家で晩飯を食った後書いてまーす!


最近、お金の減りが凄まじい。
今週の初めには1万円以上あったのに今はもう1,000円ぐらいしかないとか、どんだけやねん。
月曜日に1回、水曜日に2回飲みに行ったのが地味に効いていますね。
あと、今日はUSBハブを購入。USBの穴がたくさんあるとか、どんだけリア充なんスかwww
あと10日経ったら、給料がこう思いっきりドーン!と入ってくるからそれまでの辛抱ですね。


明日バイトだからそろそろ寝るか!
パワポは・・・・明日バイトから帰ってきてから!うん、そうしよう!