深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

泥酔のカミングアウト

昨日は、5限目のあとに突発的に飲んできました。
というのは昨日の日記で書きましたよね。


ごめん、正直に告白する。
昨日はすごく酔ってました。
歩きながら寝れるぐらい眠たかった。
意識を集中させないと千鳥足になってしまうような、そんなどうしようもないような状況でした。
帰ってすぐ寝たい!でも、日記書かなきゃ!
朦朧とする意識の中、そんなことを思っていました。さすが俺だ、って思うわけですよ。
・・・・あれ?なんでみんなそんなに静かなの?
「わー」「パチパチパチ」とかないの?


どうも、最近飲みに行くと酔い方が酷い。
これって、何かあるんじゃないですか?
なんっつーか、身体的な意味じゃなくて精神的な意味で(笑)