深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

流れはどんどん底辺のほうへ

普通に5限目の授業を受けていました。
唯一普通じゃなかったことと言えば、「図書館で一緒に勉強しようぜ!」とか言ってた友人が寝坊して来なかったことぐらいでしょうか。俺はおとといのごとく、1人で図書館で重積分を解いていたのでした。二重積分はいいから、そろそろ三重積分とかしてみよっかな!
で、5限目が終わったあと。なぜか「飲みに行こうぜ!」みたいな流れになり、飲みに行ってしまいました。ここが本日の一番の問題。ビールとか日本酒とか梅酒とかサワーとかいろいろちゃんぽんしたので、とりあえずヤバかったです。おまけに2軒目に行っちゃうし。


今日も、というか今週はお金使いすぎです!
バイトしてなかったらどうなってたことか。
でも、今週浪費してしまった分も全部今週分のバイト代で賄えたりする。
大量生産大量消費を地で行っている男です、ごめんなさい。


明日もバイトだけど、とりあえず寝よう。
今の俺に必要なのは睡眠だと思います!
おやすみなさい。
たまにはこういうクソ短い日記があったっていいですよね!