深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

壮絶な2度寝を体験♪

8時ぐらいに目が覚めた。
朝飯を食った。俗に言う「朝パスタ」ですね。
今んところ俺以外の人が言ってるのを聞いたことないですけど。
そして、満腹で気持ち良くなったところを2度寝の誘惑というしたたかな魔物が俺を襲う。
・・・・気がついたら、いいともが終わっていました。あれれ?
きっと、見えないところで疲れが溜まってたんだろうね。
昨日も遅くまで飲んでたわけだし。9時間ぐらい飲み食いし続けたんだっけ。
「ああ、そういえば今日はゼミの発表なんだっけ!」
そんなことに気付いた俺は大学へ向かうのでした。
しっかし、今日もまた暑いねぇ。夏物を引っ張り出さなきゃいけない季節なのか‥‥。


今日は火曜日、ということでゼミです。
前回休んで発表できなかった人の発表とか聞いてたら、思ったよりも時間が過ぎてしまったので俺の発表は次回に持ち越しということになりました。なんじゃそりゃー!今日も焦らしかー!
うちの大学も来年から学科改変が行われるということで今色々と慌ただしいそうなのですが、今日もその学科改変に関することでゼミの途中に先生が呼び出されてどっかに走って行ってしまった。その先生は今日、銅でできたお椀の周りに木の棒を沿わせて音を鳴らすという外国のお土産を持ってきていた。昔は授業中にラジコンを操縦しなかったっけ、あのオッサン。んまぁ、いろんなことに挑戦したい気持ちはわかるのですが・・・・。