深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

梅酒+スマブラ

家に帰り、酒を飲みながら今に至る。
あれ?昨日と同じような展開・・・・・?
梅酒のロックがおいしい。
節酒?何ソレおいしいの?梅酒はおいしいけど節酒は・・・・よくわかんない。
というか、梅酒を買ってきてさらに氷を買ってきた時点で俺が終了することは目に見えていたわけですよ。そろそろ梅酒がなくなりそうだ、明日の夜に追加しに行くか・・・・?←クズ確定
あと、酒を飲みながらやるスマブラは最高に楽しいということもわかった。
「テスト終わるまでスマブラはお預けか・・・?」とか思っていたんですが、全然そんなことはない、やりまくりじゃないの。空き時間をフルに活用してもう3〜4時間はプレイしてるぜ!
今日はWi-Fiでのネット対戦をやってみた。見知らぬ誰かと、ね。
動きがかなりもっさりしていてやり辛かった。
けど、みんな条件は同じ・・・・と考えればいいのか?
ま、動きがもっさりしている以前に俺のWi-Fiはよく切断されてしまうんだけどな!


明日もバイト。11時半から19時まで、休憩1時間含んでの6時間半労働。
5連勤中4連勤目である。そろそろ体にガタが来るころかな?
さて、明日の閉店作業はまだ入る人が決まっていなかったぽいけど、誰か入るのかな・・・?


以下俺と同じ学科の人向け。
オートマトンの教科書コピーするのやっぱりめんどくさい。
過去問あるからそれうpするだけじゃダメ?
あと、電磁気の中間テストやり直しの答え欲しいって人もいたよね。
メール送ります。