深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日はどんな日?

Sunriseどころか太陽すら見てないけどな!
さて、2月3日は節分の日。
鬼(課題orテスト)に向かって豆(さじ)を投げる日ですね。「えぇい、お前なんかもう諦めてやるー!来年やってやるー!」とか言って不貞寝してみたり。えっ?違う?


また、今日は雪が降った日でもありました。
朝起きて某所における某友人の日記を読んで知りました。窓を開けてみると、雪が積もっておりました。
あれ?デジャヴ・・・・?と思ったらまさにその通りで、先月23日にも雪が積もっていたんですね。あの日は確か水曜日で、大学に行くのにかなり躊躇した記憶があります。結局行ったけど。


今日は日曜日なので大学に行く必要はありません。
でも、よく考えたらバイトでした。11時半〜19時という微妙に鬼畜な時間帯で。


朝目を覚まして、そのまますぐにバイトに行って、帰ってきて今に至るわけですから書くことがあまりない。ということで、今日の生活の大部分を占めていたバイトについてでも書いてみるかねぇ。
と思ったけど別段書くこともないような気がする。お昼のピークも暇だったし、それからも比較的暇な時間が過ぎてゆく。以前メッセで尋常でないほど不毛な会話を繰り広げた友達に対して「今日は(あの人に)怒られないの?w」とか言ってからかってみるほど暇。「あの人」っていうのは声がハスキーでドSなあの人らしいですよ。
休憩時間は近所のオリジン弁当で弁当を買う。
オリジン弁当は生涯で5〜6回ほどしか利用したことないんだけど、そのうち2回がここ1週間に集中している。だから何だ、って話なんだけどさ(´・ω・`)
あと、夕方からはカウンターで注文を受ける練習をした。レジみたいな機械のトレーニングモードを使って「君(社員さん)がお客さんで店員が俺で」みたいなシチュエーションで。ごめんなさい自重します。俺は手をカウンターの上に乗せてしまう癖が治らないみたいです。


明日はニート日。
・・・・と思ったら、会計委員会定例会+バイト。
全然ニートじゃない。しかもそろそろ英語のレポートに取り掛からなきゃ。
春休みはまだまだ先である。