深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

学生版デスマーチへようこそ

今日、大学の掲示板を見てみると試験の日程が発表されていました。
というわけで2月のこれからの予定を書き連ねてみる。


1日(金)バイト
2日(土)バイト
3日(日)バイト
4日(月)バイト
5日(火)補講期間(休み)、英語課題締め切り
6日(水)補講期間(3限:データ構造論)
7日(木)補講期間(休み)、バイト
8日(金)
9日(土)バイト
10日(日)バイト
11日(月)
12日(火)英語期末、バイト
13日(水)
14日(木)熱物理期末、数値計算期末、コンピュータ設計論期末、バイト?
15日(金)電磁気期末、オートマトン期末
16日(土)
17日(日)
18日(月)
19日(火)
20日(水)データ構造論期末
21日(木)
22日(金)
23日(土)
24日(日)
25日(月)生協学生委員会合宿1日目
26日(火)2日目、課題提出締め切り
27日(水)3日目
28日(木)
29日(金)


10日以降のバイトは未定。
テストの日程を見てもらうとわかるんですが、どうしてこうも中旬にテストが集中するのかね?
14日、15日に今期のテスト7個中5個が配置されるとかいう鬼も泣き叫ぶほどの鬼畜日程。
バイト先の社員さんに「テスト期間中も平日の夜は大丈夫です」とか言った俺が馬鹿だった。14日の木曜日にバイトに入ったら高確率で終了するじゃん。今のうちに休ませてもらうように言わなきゃ・・・・。