深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酔っているときは注意しよう。

俺って、酔っているときは過激な発言が多くなるようである。
以前の「肉食い放題奢るよ宣言」にもそうだし、昨日喋ったこともそうだし・・・・。
これからは自重しないとな。俺の酒の席での一言によってなんか酷いことが勃発してそうだから気をつけよう!
って、こんなところで俺の酒癖を晒してもへーきなもんだろうか・・・・ま、見てる人少ないからいいや!(悲


あとは、あれだね。「日記代筆してぇー」とか言っちゃうことである。特に俺の家で飲んでいるとき。
昨日の日記はご覧の通り「俺じゃない誰か」によって書かれており、その人自身の本日の日記になっているようです。
彼もここ「はてな」でブログを持ってらっしゃるそうで、その執筆作業は手馴れたものでした。
これからもたまには更新してもらおうかな♪(ちょ待て