深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

エアコンがない東京の夏なんてやってらんないっすよね。

今日は別の人が中を乗っ取ってみた。


アフリカではよくある話。


当の管理人は
「俺、今日授業なかったから」
とかいって横で飲んでくれてるのでスルー


今日は現代物理の授業でした。私は。


過去問と今日の問題一致率90%ってどうよ。
大学ってこれだから困っちゃうよね。
単位はいただいた。わはは。


かくいう私も充分に、この時間に食事をしたわけで、焼き鳥食べたり、とり皮食べたり。
塩からいものばっかり食べて、さらにラーメンが食べたい午前2時……


たべちゃおうかな。


ところで、来週からテストが始まるわけですけど、いゃ、実質今週から始まってるわけですけど。
今期は授業少ないから余裕とか考えてた中の人、今頃になってもがいてるんでなんともまぁ、困り者。
いゃ、きっとおんなじことをしてる人が世の中にはいるはず。


というわけで、自分も周りに負けないように


テスト勉強をする気だけは……


うぅ……


現実逃避。